Daily

2006年9月7日(木)
ふがいない

どーもどーも。

今日から日記を始めようと思いますわ。

流星ワゴンのdr綾部です。


僕らは今ツアーに出ております。

今は名古屋に向かっているところです。


つうことで、ツアーのこと・・・

・・・


・・・


・・・



・・・



は書かないで、ウチの犬のことを話したいと思いますw

今日も、名古屋に向かう前に彼女を散歩に連れて行きました。


すがすがしい朝の雰囲気。

ウチの犬はまだ生後4ヶ月くらいなので、色々なものに興味津々です。

同じように近所を散歩している犬を見かけると喜んで飛んでいきます。



そうすると、始まるご主人同士の井戸端会議・・・。


ご近所さん1:「かわいいですね。今何ヶ月くらいですか?」

ワシ:「今、4ヶ月ですね。ホントに手がかかって大変ですよw」

ご近所さん2:「そこの角に住んでいらっしゃるんですよね?」

ワシ:「そうです。もう庭に出してるんですけど、芝がはがれちゃって大変ですよ。」

ご近所さん3:「いやぁ、でも若いのにあんなに立派な家を建てて凄いですね。」

ご近所さん1・2「ホントに立派なお庭をついてて。」


・・・



・・・



・・・




・・・




・・・




(ワシ、長男なんですけど・・・。)


ご近所さん:「こないだ、妹さんかな?お姉さんかながお散歩してましたね。」


・・・




・・・





・・・




・・・





(もしかして、母親のことですか・・・。)





とりあえず名古屋頑張ります・・・。

2006年5月12日(金)
新規管理人より

ホームページ、ようやくリニューアルしました。
メンバーのみなさん、がんばってこまめに日記
書いてね☆





















































































































































Back

Home Live Profile Discography BBS Daily Mail Link


inserted by FC2 system